見学&体験レッスン

随時OK!!

町田天満宮例大祭ステージ

今年もスタジオウップスの線路向かいの神社天満宮例大祭のステージにOOPS!!&MK☆ダンスが出演致しました。 1部に中学生&小学生高学年チーム、2部にキッズ&ジュニア&成瀬MKチームが出演。後ろから見守っていましたが、両チーム共に本当にカッコ良く、見ている観客の目は釘付け&大歓声になっていました。 また来年も出演させていただけるそうです。他の団体のチームもみんな良かったです!ありがとうございました!

MK☆ダンスたばこ祭に出演

9月24日 今年もたばこ祭のミュージックフェスタのステージにMK☆DANCEが出演致しました。 秋晴れの心地よい空気の中メンバー達は日頃のレッスンの成果を発揮してくれました。 自分は先生としてダンスを教える事しか出来ませんが、それぞれがダンスを通じて体力、集中力、表現力、チームワークなど、様々な事が子供達の成長に役に立っていると感じました。 ステージでは一人一人の成長がはっきりと見え、お互いに良き仲間、良きライバルとしてこれからも共にステージに立ち続けて欲しいと思いました。 これからも応援よろしくお願い致します。

スタジオパフォーマンス

ダンススタジオウップス 1時間前 · 11月19日のDANCE STUDIO OOPS!!スタジオパフォーマンスに向けて本日より圭子先生、杏梨先生、K-chi先生(光延先生)、マチャキ先生始動開始。 さっそく熱いリハーサルが行われています。リハーサル初日からいきなり素敵です。お見逃し無く。Don't Miss It!!

グランプリ受賞!

9月18日台風一過の快晴の中、サンリオピューロランドダンスステージプロジェクト決勝大会が開催されました。 ダンススタジオウップス‼︎からはアカデミークラスの「OOPS‼︎」と、育成クラスの「SPARKLE」の2チームが一次予選、二次予選を勝ち抜いて決勝大会に出場し「OOPS!!」がグランプリを受賞しました! 両チーム共に講師と生徒が団結してそれぞれの作品の世界を表現する事にかけてまいりました。 その中で感じたのは子供達と一緒に過ごした時間の「質」は勿論の事、やはり「量」が重要だという事でした。 振付け師の中にある作品の世界観を子供達に伝える事、そしてそれを観ている方達に伝える事 は、SNSで「共有」するようには行かず、だからこそ味わえる充実感があります。 両チームの子供達も今回の挑戦の中で、そこに至るまで時間を共にした仲間や家族の大切さを知り、成長出来たという自信がついた事と思います。 ここから子供達一人一人がどうするのか。 応援し続けたいと思います。

DANCE STUDIO OOPS!! 秋の特別企画!

DANCE STUDIO OOPS!! 秋の特別企画! Acrobat ワークショップ 日時:10月8日(Sun) 14:45~16:15 講師:ROCKy 〈チアリーディングチーム、バレエ団の公演等でアクロバット指導〉 【クラス内容】 バク転を目標に倒立の仕方から自宅でのバク転練習の仕方などをメインに教えて行きます。 また、バク転がどうしても怖くて出来ない子には側宙(側転の手無し)をメインに教えて行きます。 1日でマスターするのは大変ですが、自分で練習出来る様に安全な練習方法を覚えましょう! レベルに合わせて指導しますので、初心者の方も大歓迎です!! ~ ROCKy ~ 【受講料】 1クラス受講:  ウップス会員 1,600円  非会員 1,800円 【申込み方法】 件名を「アクロバットワークショップ申込み」として、 1.お名前 2.年齢 3.受講希望日4.ご連絡先を明記の上、 studiooops@icloud.comへメールで お申込みください。※定員20名です スタジオウップスからの返信をもって予約完了と致します。 申し込み期限:9月30日(土) ダンススタジオウップス http://www.oopsmk.com

チャレンジパーティー表彰式

先日のチャレンジパーティー、ソロコンテスト小学生部門において、採点計算のミスにより当日に表彰できなかった萌々七ちゃんの表彰式を行いました。 準優勝おめでとう!!