見学&体験レッスン

随時OK!!

OOPS&MK NEWS

イベント情報やニュースをお知らせします

先日開催のOOPS!!チャレンジパーティーVol.3

ソロコンテスト各部門の上位2名はイベント内で発表しましたが、出場者の熱い気持ちをひしひしと感じた審査員一同で協議した結果、今回は5位までの入賞者の発表をさせていただく事になりました。嬉しい気持ちも悔しい気持ちも、また次への一歩へ繋いで欲しいと願っています。

さて発表の前に、ご報告があります。

小学生部門の点数集計時に誤計算あり、2位と3位が同点だった事が昨日判明いたしました。

審査員のルールとしては、優勝と準優勝に限り、同点だった場合は審査員全員で協議の上、どちらが上位かを決める事になっ...

August 25, 2017

本日はOOPS!!ChallengeParty!!Vol.3

ソロコンテスト素晴らしかった。

出場した全員が自分の子供のように思えて、今までやって来た事を出し切れるよう心から応援して見ていました。

自分の子供達を見る親のうれしそうな顔、優勝した子の弾ける笑顔、負けて延々と悔し泣きする子。。それらを見て「スタジオを14年間頑張って続けて良かった!」と思いました。

OOPS!!はこれからも全力で子供達と踊って行きます!

August 16, 2017

朝日新聞主催全日本小中学生ダンスコンクール東日本大会にOOPS!!チームが出場致しました。

小学生部門、中学生部門ともに目標としていた金賞には届かず銀賞でした。しかし、まだまだ成長できるメンバーだと思います。他のチームが大人数だった中、小学生6人、中学生5人と少人数で銀賞をとったのは立派です。

時間がかかりますが、子供達は更に上を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

August 10, 2017

明日は「OOPS!!Jr!!」が東日本大会小学生部門に出場します。

昨年の悔しい気持ちを胸に一年間身に付けた物を信じて全て出して弾けてくれると信じています。

もちろん明日は付き添ってそこまで持って行ける様にサポートします!

応援も弾けてみんなのエナジーを送って下さい!よろしくお願いします!

August 8, 2017

8月5日、6日はウップスから3チームがコンテストに出場しました。
5日は、アカデミーがサンリオピューロランドのダンスステージプロジェクト二次予選に出場。
衣装のトラブルにも負けずに、元気に踊りきりました😂
6日も育成クラスがサンリオ二次予選へ!
杏梨先生と手分けしてヘアメイクをバタバタと仕上げ、なんとか出番に間に合いました。大変でしたが子供達の集中力が上がっているおかけで楽しかった!本番も一次予選の時より一段と良かった👍
無事に育成が終わって、昔の同僚がパレードで踊っている姿を横目に早々にサンリオを出て、次は厚木ダンスレジェンドへ!!
誠先...

August 6, 2017


本日8/6(日)厚木中央公園

鮎祭りの「Dance Legend」にOOPS!!出演します。

この作品でメンバーそれぞれの良い所をステージで表現してくれればと思います。

皆さん応援よろしくお願いします! 

August 5, 2017

本日ダンスステージプロジェクト第二次予選に出場します。

応援よろしくお願いします( ◠‿◠ )

Please reload

お知らせ

DSPに出場しました!

June 9, 2018

1/7
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグ
Please reload