top of page

ディズニーライブ2017出演

2017.04.02 ディズニーライブ2017にOOPSチームが出演しました。 発表会前の忙しい時期に結成した秦野と町田の混成チームでダンス歴もバラバラでした。しかし、保護者の皆さんが団結し、温かいサポートをしていただいたお陰で子供達のチーム力も深まり、オーディション合格、本番前の最後の練習後にはなんとサプライズでプレゼントをいただきました。 グリーンホールという大きいステージでの本番でも落ち着いて最高のライブを披露してくれました。 ミッキーもそれを知っているかのように「最後に今日は特別に記念写真タイム!」とステージ写真を撮らせてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 終演後に爽やかな夕暮れの中、メンバー一人一人と写真を撮れたのも嬉しかったな。みんな有り難う。 補足→誠先生が他のチームの先生と親しくしていたのは、ナンパしていた訳ではありません(*^▽^*)なんと15年程前に誠先生と圭子先生で振付けをした、テーマパークのショーに出演していた子だったんです!今は先生になったそうで、チームも立派な振付けで、その事にまた感動してしまいました。 

アーカイブ
bottom of page