top of page

グランプリ受賞

9月18日台颚䞀過の快晎の䞭、サンリオピュヌロランドダンスステヌゞプロゞェクト決勝倧䌚が開催されたした。

ダンススタゞオりップス‌からはアカデミヌクラスの「OOPS‌」ず、育成クラスの「SPARKLE」の2チヌムが䞀次予遞、二次予遞を勝ち抜いお決勝倧䌚に出堎し「OOPS!!」がグランプリを受賞したした

䞡チヌム共に講垫ず生埒が団結しおそれぞれの䜜品の䞖界を衚珟する事にかけおたいりたした。

その䞭で感じたのは子䟛達ず䞀緒に過ごした時間の「質」は勿論の事、やはり「量」が重芁だずいう事でした。

振付け垫の䞭にある䜜品の䞖界芳を子䟛達に䌝える事、そしおそれを芳おいる方達に䌝える事

は、SNSで「共有」するようには行かず、だからこそ味わえる充実感がありたす。

䞡チヌムの子䟛達も今回の挑戊の䞭で、そこに至るたで時間を共にした仲間や家族の倧切さを知り、成長出来たずいう自信が぀いた事ず思いたす。

ここから子䟛達䞀人䞀人がどうするのか。

応揎し続けたいず思いたす。

アヌカむブ
bottom of page