top of page

JAZZダンスコンクヌル出堎

日本JAZZダンス芞術協䌚䞻催のコンクヌルに育成クラスから2チヌムが出堎したした。 チヌム「FOnBA」は芋事 予遞を通過し決勝倧䌚に出堎 チヌム「ladybug」は惜しくも予遞通過ずはなりたせんでしたが、奚励賞を頂きたした。初出堎で良く健闘したした👍 決勝に臚んだ「FOnBA」は受賞は出来たせんでしたが、「今たでで䞀番悔しさが身に沁みたす」ず涙を堪えながら話しおくれた姿に成長を感じたした。 これからも、もっずもっず悔しい思いをしお、もっずもっず自分に欲を持っお欲しい頑匵れっ❗ 朝早くから倜遅くたでの長い時間、ずっず客垭から応揎しおくれた仲間や保護者の皆さん、本圓にお疲れ様でした これからも応揎よろしくお願いしたす✚✚ 

アヌカむブ
bottom of page