top of page

OOPS!!CHALLENGE PARTY!!4

9月9日OOPS!!CHALLENGE PARTY!!4が開催されました。 様々なジャンルの講師陣が「生徒の育成に役立ちたい」という気持ちで一つになり、始まったイベントも4回目を迎えました。 年々ソロコンテストのレベルも上がり、今年は各自が個性を光らせ、全員が素晴らしい演技をしました。もちろん1分間すべて思い通りに行った子はいなかったと思います。しかしそれぞれ自分自身でダンスを構成し、それをたくさんお客様に向けて1人で表現するのですから、もう大した事です。

この1歩はとてつもなく大きな1歩で、挑戦した人にしか分からない重みです。しかしこの1歩目を踏み出したら、必ずもう1歩進める力が付きます。そして1歩また1歩と自分で進んでいけます。

今回出場しなかった子たちも何かしら胸の中で感じるものがあったと思います。そんな子供達の歩みをダンススタジオウップス!!はこれからも応援していきたいと思います。

アーカイブ
bottom of page