top of page

秦野市スポーツ協会キッズダンス教室素晴らしかった

12月1日

秦野市スポーツ教室主催のキッズダンス教室8週間のレッスンが今日で終了しました。

最後にチームに分かれての発表会。もう、みんなが初心者である事を忘れてしまうような、素晴らしいダンスで本当に感動してしまいました。

子供達のダンスは、「一生懸命やるって素晴らしい!」という事を毎回思い出させてくれます。

お肌がピチピチな事もありますが、踊り終わった瞬間の子供達は明らかにキラキラと光っていました!僕からプレゼントしたチームカラーのバンダナもそれぞれ自分の個性を出して身につけてくれて、とってもステキでした。 

終了後、皆さんが親子で挨拶に来てくれたのも凄く嬉しかったです。 「これからもダンスを続けたいです!」「今、一番楽しいのはダンスなんです!」そんな声をいただけました。僕もまだまだ頑張れそうです! また、今日の最高のメンバーで集まってみんなでダンスしましょう! 

アーカイブ
bottom of page