Kバレエカンパニー「海賊」
先日のJDAダンスコンクール第3位受賞で賞金を頂きました。受賞した2人の為に、どのように使えば良いかと考えた結果、Kバレエカンパニーの舞台を観る事にしました。 コロナの影響で、今年二演目目の「海賊」。 舞台も客席も熱くなりました。 カーテンコールでは、熊川哲也芸術監督が舞台上でダンサーの昇格を発表するサプライズも! 色々な意味で楽しめる舞台でした。 2人にとっても沢山の事を感じる時間になったのではと思います。

せりぼうダンスステージ
今年初めてのダンスイベント、大成功でした! 涼やかな森の中で、皆んなのエネルギーが爆破❗️とても良いステージになりました😊 あたたかい応援を送ってくださいました、保護者のみなさま、ステージを企画して頂きました「せりぼう」スタッフの皆さま、本当に有り難うございました❣️


第8期 育成クラス終了!
先日、第8期育成クラスが無事に終了しました。メンバー全員と保護者の方も一緒に、動画作品を鑑賞し、あたたかく有意義な時間を過ごす事ができました。 この一年は、大変な事も多くありましたが、子供たちの頑張りと保護者の皆様のご協力で実りのある一年になりました。 これからも出来る事を出来る限り取り組みましょう!と誓い合い、それぞれが前へ進んで行ってくれる事でしょう^ ^ ありがとうございました!

