top of page

年末特別クラス 12/29,30 ものすごい盛り上がりでした!

年末特別クラス 12/29,30

ものすごい盛り上がりでした!

29日は、バレエ、コンテンポラリー。荒木先生、杏梨先生の熱い指導で受講者の目は真剣そのもの!経験の浅い子も受講してくれて、その行動力に両講師とも感激されていました。

30日は、JAZZ、HIPHOP。

JAZZは、元祖OOPS!!組が多数集まり、ジュニア、中高生と一緒に集中したレッスンを展開。3世代が、それぞれに刺激し合えた気持の良いクラスでした。

HIPHOPは、来年のコンテストを視野に入れた振付。緊張感の中にも自ら楽しむ姿勢をみせてくれました。

アーカイブ
bottom of page