top of page

ママJAZZ2期 終了!

あっと言う間に2期が終了しました。

これは、皆さんの集中が1期の時よりも増しているからだと思います。

あーだこーだ言い、ゲラゲラ笑いながらのストレッチをしていても真剣味は伝わってきます。

そういう方は、大笑いしていても、どんどん心が静かになっていくのが分かります😊👍

今回は、ハットを使いながらのダンスで難易度も高くなっていますが、キャーキャーと楽しんで踊っている姿が嬉しい限りです。

クラス終了時に、「もっとやりたい!」と目がキラキラしていたので、ママJAZZ3期も行うと思います。

詳細決まり次第、お知らせ致します🍀

アーカイブ
bottom of page